愛知県みよし市にあるエレクトーン教室です

お知らせ


jet教材が新しく生まれ変わりました♪
『だいすきドレミ』『だいすきエレクトーン』です。
待って待って、待ちに待って、やっと出ました!オールカラーのテキストです。
くまちゃんと、楽器屋のゴリラさんが、いろんなところを冒険しながら
進んでいくという、ストーリー仕立ての 全く新しいコンセプトのテキストです。

あまりの斬新さにびっくりしましたが、とてもいいです♪
1曲1曲に夢のある素敵な絵が描かれていて、子どもたちの想像力がどんどん広がっていきそう。
この導入期の大事な時期に、みずみずしい感性が磨かれていくことと思います。
また、1曲が短いので、ポイントを絞った指導がしやすく、生徒さんも混乱せずに
鍵盤の基礎を習得していけるものと思っています。





詳しくはこちらをどうぞ♪





ELS-01C から ELS-02Cへ バイタライズしました!








教室にSTAGEAスタンダードが仲間入りしました!
STAGEAカスタム、STAGEAスタンダード 2台横並びのレッスンです。

講師とのアンサンブル、生徒さん同士の
アンサンブルも、今までよりずっと気軽に
楽しめるように♪
ピアノも入れると3人のアンサンブルもOK♪
また、よりダイレクトに奏法等の指導を
することも可能になりました。

今までずっと一緒に過ごしてきたEL90はリビングに移動です。
まだまだ手放すには寂しいのです…。







inserted by FC2 system